今更ながら・・・いい曲です!

のっちがどストライクです・・・

あの子が、ラー(本店の整備士であり、元スタッフであり、小・中・高と同級生である)のマタイトコと言う事実がとても嫌だ・・・

本当に嫌だ・・・

いい機会なので調べてみた・・・

大本 彩乃(おおもと あやの、1988年9月20日 - )は、日本の女性歌手。テクノポップユニット Perfume のメンバー。愛称はのっち。メンバーの中で、唯一ボブにしている。身長164cm。広島県福山市出身。堀越高等学校卒業。その後は他のメンバーのうち、樫野有香と同じ都内の大学に在学していたが、仕事多忙のため2011年中退。』

身長164センチ!!!!

どストライク過ぎる・・・

なぜ「のっち」なんだ・・・

『ニックネームの『のっち』は『あやのっち(彩乃っち)』→『やのっち』→『のっち』と変化したもの。』

らしい・・・

やのっち・・・は・・・ないでしょwwww

ちなみにラーは・・・うちの嫁を「のっち」と呼ぶ・・・

天野(旧姓)→天野っち→のっち
(ちなみにこう呼ぶのは、ラーのみw)

嫁のWikiも作ってやろうかしら・・・

 てか・・・彩乃と言う名前だったのか・・・ほー・・・

基本的に黒髪のロングが好きなので・・・是非、のっちにも黒髪ロングにして頂きたい!
ってチョコレイト・ディスコくらいしか知らない僕が言って見る;;


・・・もう一度動画を見直して考え直しました;;

ボブがとっても似合ってます☆
 

和田アキ子を舐めてました・・・

この人すごい・・・

カッコよすぎる!

てか、このREMIX作った人のセンスもすごいw


本当は、5月19日に屋上blueさんに、ソワレさんが来る!と言うので、youtubeでソワレさんの曲を聞いていたんですが・・・

ソワレさんの「帰り来ぬ青春」→森晶子の「帰り来ぬ青春」→和田アキ子の「帰り来ぬ青春」→でこれに至るw

そこから、いかりや長介をうろつき、何故かperfumeに至ったのでした;;


ホイールもう少し片付けて帰ろう・・・;;