散々な結果の4月でしたが・・・気を取り直しての5月(´・Д・)」

今月の朔参りは、片島さんは病気の為欠席;;

変わりといっちゃぁ何ですがw トラブルメーカーのユースケくんの参加(^ω^)w

image


4月は確かに、業界全体的に沈んでいた気はしますが、それは言い訳・・・

こんな時だからこそ、真価が問われるわけで、実際のところ商売上の「弱さ」が露呈した結果だと思われます!

その「弱さ」についてですが、ずっと気付いていたのに、流れに身を任せて誤魔化すと言うか、見て見ぬ振りと言うか、忙しさにかまけて後回しにしていたのが事実ですね。。。

トラブルメーカーではありますが、新人も入ったこのタイミングで、再度基礎工事からやり直し!

image


顔がおかしいのは・・・はじめからです;;
いや、心の乱れ・・・
目がイってますW(`0`)W

先月も言えば、それなりには頑張っている・・・が! それなりでしかない。

商売上の信念は必要ですが、下手なプライドは必要ない!

何度でもひっくり返してやり直しますw

2月3月と良かったからいいじゃん!と言われますが・・・関係のない話で、僕らがこれから生きて行くのは今を経て未来なわけで、過去ではない。

単月に拘り過ぎて、視野を狭くしてしまうのも考えものではありますが、1日1日の積み重ねを大事に出来ない者が、そこに絵を描けない者が、1年単位だとか、3年単位だとかの実現できる絵を描ける訳がない!

絵に描いた餅

でしかない。

image


こんなの車屋さんじゃない!

image


帰りの車で爆睡してた優子ちゃん・・・

image


先日ダイエットの目標を掲げながらも、深夜にがっつりうどんを食べて、僕の天ぷらまで奪い、そして惰眠を貪る。

「勝負あり!」と言ったところでしょうかw

一方片島さんは、運良く?w 病気になって、望まずともダイエットが出来ると言う状況・・・

勝負の行方は・・・優子ちゃん次第ですね(^ω^)

image


商売は難しい(−_−;)

掘り下げれば、掘り下げた分複雑になっていく、考えれば、考えた分迷い込んでしまう。

世の中の情勢が変われば、お客さんも変わる、それに合わせて常に変化し続けなけれならない

ここまで出来ればそれでいい!と決めてしまえば、また気持ちも楽になるんでしょうけど・・・

貪欲・・・いや、強欲w

それでいい!

尽きない欲こそが、僕の推進力

なんの取り柄もない男に唯一存在した・・・

たからものー
(*わかる人にしか分からないネタですいません;;)

さてさて・・・今月も悩んで学んで・・・

張り切って参りましょーψ(`∇´)ψ