久々に体調不良ですヽ(´o`;

久々に厳しい今月な訳ですが・・・

こんな時に限って、トラブルと言うかなんと言うか・・・色々と起こるものですね(´・_・`)

いろんな意味で、心にゆとりが出来てきたなぁ・・・と思っていた矢先・・・ゆとりが出来た分にすっぽりときれいに埋まってくれるw

どれもこれも、見て見ぬ振りすれば、実際のところやり過ごしてしまえるものではありますが・・・

要するに、僕が蒔いた種ではないトラブル

ですが、ピンチはチャンス

目先の損は承知の上で、手を差し伸べるべきでしょう( ̄+ー ̄)

一緒に引きずりこまれないだけの自分が出来ているからこそ、これほどまでにトラブルが重なり続けるのでしょうw

我ながら、なんとも前向きな発想(((o(*゚▽゚*)o)))w

一体誰に何の目的で、試されているかは不明ですが、ここを乗り越えることで、次のステージが見えてくる気がして( ̄+ー ̄)


逆境がないと生きてる実感がしないので、この位が丁度いいやw


義理人情を捨てたら、商売なんて出来ねぇーψ(`∇´)ψ


自分が気持ちいい生き方をして行きます( ̄+ー ̄)



と言う、いろんな事をオブラートに包んで書いて見たBlogでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


画像1