何かとする事は多いものの、ここまで数字に結びつかないのは久しぶり‥‥

なんとも自業自得な感じはしますが‥‥

歪みがここに来て影響してきたと言う感じですね(´Д`)

詰めの甘さだったり、忙しさにかまけた怠慢の結果です(+_;)

このタイミングで‥‥社員登用‥‥悩んだ訳ですが‥‥

ましてや、18歳で即戦力とはいかない‥‥

先月までの好調が嘘のような今月ですが、未来への投資!

ちょっとリズムを変えて見るのもまた一つです!

と言うことで、取り合えずば試用期間を経て、再度面接した上で決めますが、気持ち的には未来の戦力として、登用するつもりです(´▽`)

正直、現状は自分の仕事に手一杯過ぎて(決して仕事量が多いわけではないw)、優子ちゃんも放置してる状況なので‥‥こんな時期だからこそ、教育だとか準備期間に当てるのもまた一つですかね?(´▽`)

この状況も、取り方一つで未来に繋がるはず!

さて、月の半分が終わりましたが‥‥気持ちを切り替えて臨みますかね!ヽ(゚Д゚)ノ

image


今月を落とす気は‥‥全く有りませんがね(゚Д゚)w

己に鞭打ってやり切りますヽ(゚Д゚)ノ