嫁と子どもの会話

子ども『かーさんは、やりたいことある?』

嫁『んー、ディズニーランドに行きたいなぁ。』

子ども『俺は金持ちになりたい!金持ちになれば、ディズニーランドでもどこでもいけるからねー。』

嫁『宇宙にも行きたいなぁ』

子ども『お金がないとなにも出来ないよ!だから、お金持ちになるんだぁー。宇宙でも行けるよー!』


‥‥思惑通り過ぎる。


気持ちいい‥‥快感‥‥(´▽`)


明日、小学校に入学する息子‥‥


プリンティング成功( ´艸`)


あとは、方向性だけ間違えないように注意しとけば、これからもっと荒れてく世の中で強く生きていける‥‥はず(´ー`)

金だ金だと言いますが‥‥

image


きっと、登ってみないと分からない景色がソコにはあるはず。

登ろうとしない人には、決してみれない景色が。

もう、いつ死んでもいいや(´▽`)

いや‥‥僕も登れるとこまでは、登り続けないとな‥‥息子に負けないように(゚Д゚)