惜しい‥‥

image


あと3円でfever‥‥‥


髪を切りに行く暇がないので‥‥‥やはり自分で切ることに( ´艸`)

image


ラインで、スタッフに一緒に『一緒に行きませんか?』と声を掛けたら

K島さん
『私昨日行きました。』

そんな事、聞いてねー(゚Д゚)

Y子ちゃん
『ネイル用のジェルを買ってきて』

パシりにされる始末‥‥

絶対買わねー(゚Д゚)

子どもさえも
『けんじぃー、コアラのマーチ買ってきて』
と電話‥‥‥

5才の息子ですが‥‥
『払う金があるのか?人を動かすには、金が掛かるんだよ。俺がお遣いを頼む時には金をお前に払うだろ?』

と言うと
『うーん、払えるけどー‥』
と答えたので‥‥

小遣いをむしり取ることに(゚Д゚)

image


そして、某バーのマスターが良いカシスを使うと、ホットワインがもっと美味しくなると言われたので変えてみましたが‥‥‥

image


高いカシスがなかったと言う‥‥

逆に安いワインはget( ´艸`)


持って帰った仕事を終わらせたら‥‥‥

散髪ヽ(^0^)ノ

坊主以外のヘアースタイルを作る技術はありませんがね‥‥‥

さて、明日が正念場(゚Д゚)


てか、ドンキの店員さん‥‥
バリカンの盗難防止を外してなかった‥‥‥
気付かなかったら‥‥‥
危うく窃盗犯www