どーもトキメキがない・・・

nissan01 

















こんなフェアレディとか・・・

p1 

















こんなランチアとか・・・

U00005859130_001L 



















こんなクラウンとか・・・

U00005905043_001L 



















こんなサニーとか・・・


展示場に並んでたら・・・


きっとトキメクんだろーなー・・・って思います。。。


燃費や維持費・・・


そんな話ではなく


もっと夢を売りたい・・・


今日この頃・・・


数字だなんだを考えずに過ごせるものなら、こんな車仕入れて、レストアして、一日中磨きまくって・・・


夢があるなぁー・・・


車が数字にしか見えない現実から逃げだしたいです;;


いい車 = 売れる車(売りやすい車)


の発想から抜け出したい・・・



ずーっとネットで色んな車を眺めながら・・・


現実とロマンの狭間でもがいてみました・・・w