最近blogの更新が出来ていないと、スタッフや知人からご指摘を受けたわけですが•••

blogネタを探す余裕がないです(+_;)

あれもしないと、これもしないと、と考えてるうちに脳内パンクヽ(゚Д゚)ノ

これと言って、面白いネタもない日々で•••車のことでも書いてればいいんでしょうけど•••僕にとってあまりに日常的すぎて•••

最近グーネットからの問い合わせが増えてるのは事実で、男子の営業がいればなー•••と思う日々ではあります。

パソコンが得意で、向上心があれば尚良いです。

営業経験はなくていいですが、人を喜ばせるのが好きだと尚良いです。

車のメカニズムに詳しくなくていいので、車に興味があると尚良いです。

自分で言うのも何ですが、僕は間違いなく良い車を仕入れさせて頂いてるので、それを迅速にネットにup出来、問い合わせに迅速に対応出来れば、利益は少なくとも1.2倍、多くて1.5倍に膨れ上がるのは間違いないでしょう。

そして、僕が自由に動ける時間が増えれば、会社の幅もきっと広がると•••妄想中(´▽`)

image


とりあえず、疲れたから•••漫画読んで休憩(´ー`)