ちょっとキャパオーバーな・・・

ギリギリまで動かない性格を呪う(-_-;)

確定申告なんて・・・かなり前から準備は出来た筈なのに・・・

よりによって一番忙しくなったタイミングで動かざるを得ない状況を作り出したのは・・・紛れもなく自分w


そして・・・お客さんへの対応が後手後手になってる現状・・・謝罪です;;




IMG_3484
 



















とにかく入庫した車両をネットにアップだけでもしておこうと・・・また・・・バタバタ・・・


IMG_3480 




















だって・・・オークションで探しても中々入ってこないような極上車が・・・転がり込んで来てるんですもの・・・

このエボ・・・走行30000km未満・・・記録簿ほぼ完備・・・

IMG_3458 




















このJEEPなんて、探したって中々ないですよー・・・
IMG_3459 




















IMG_3461 




















このメーターとか・・・オシャレ過ぎる・・・

走行距離がスピードメーターの針で隠れるとこなんて・・・味があり過ぎでしょwww

IMG_3462 




















そして・・・明らかに自家製の木枠にHDDナビ・・・なんと地デジまでwwww

パワステすらついてない車に・・・w

このミスマッチがまた・・・味w

IMG_3454 




















これもまた上物のマジェスタ・・・サンルーフはないものの・・・走行距離も50000kmそこそこで、黒革シート

IMG_3452




















アウディA4アバント2.0TFSIクワトロ・・・そしてSライン付き・・・そして白・・・


オークションで仕入れようと思うと以上に高くなる車両のオンパレードw


とりあえずGoo−netには掲載><


実際、商品力に関しては自信がありますが・・・僕が足りないw


もう少しメンタルが強ければ・・・常に100%で動けれれば・・・


もっとビジネスチャンスを逃さないはずw


修行が・・・努力が・・・足りないです;;



ちょっとここ数日間・・・今月いっぱい・・・きっとお客さんにご迷惑をお掛けしますが・・・


見放さないで下さい;;


お客さんは「たからものー」って事で・・・w