食わず嫌いだったので、買い取り入庫したので、通勤で試乗してみます!w

image


別にデザインが嫌いとかではなく、無駄にエコを主張してる感じ、そしてそんな戦略が嫌いw

そんな戦略にハマりたくないので嫌い!w

だから、自分で確かめてみるw

image


とにかく、バックカメラでもないと・・・後ろ見にくすぎるwww

個人的には、ゆるーい足まわりが苦手ですね(^。^;)

単に移動の手段のみとするなら、悪くはない気がしますねーw

乗り物としての楽しみは、個人的には見いだせない気がしますがw

あああ!

プリウスオーナーさんを否定する気は、全くないですよっ!!

自動車業界が廃れていくことに、プリウスが拍車を掛けてるとは思ってますが・・・


※以下個人的な意見です!

プリウスと掛けまして

AKB48、K-POPと同類と説きます

その心は・・・

全くときめかねーヽ(゚Д゚)ノ


・・・単に、僕が時代に追いついてないだけかもですがwwww

ちゃんと乗って確かめますw