愛車(笑)のsunnyですが、先日ナビ、ETC、レーダーを取り付けてから、未着手でしたが・・・

image


ガムテープ(笑)で固定してたナビを、ステンレス製のステイで固定(見えませんがw)

そして、ダッシュボードに無造作に置いてた布を、カットしてマジックテープで固定!w

地味に頑張ったw

image


余った・・・と言うか、こちらの方が長いわけですが、残りの布で後部座席を華やかに( ´艸`)

布一枚で、がらりと雰囲気が変わるもんですねw

ここまでが、数日前。

image


ここまでするとフロントシートが寂しくなるので、本日布を更に購入!

現在、片島さんがカットとほつれ防止加工を施してくれている予定!

乞うご期待★

ヘッドレストを覆わせてるのは、もともとはテーブルクロス(マット)w

image


インディア〜ンな感じになってきたので、インディアンスタイルのココペリの人形を( ´艸`)

これ地味に2体で5000円くらい(´▽`)

きっと・・・幸せを呼んでくれるのでね( ´艸`)

image


ただ、ブラブラするので、ちょっと気になりますがwwww

布、クロス、人形等は全てピュアドールさんで購入♡

ここをクリックででピュアドールさんの楽天ページに!jump!

水曜日には、内装が完全にインディア〜ンになる よ♡て♡い♡

いいだろーwwww

車は安く手に入ったわけですが・・・外装や内装をいぢってると、地味にお金が掛かってる気がしないでもないですがwww

所謂、高級車(車屋だから安く乗れるw)に乗ってた時には、下手に触れなかったから、逆に色々つっつく楽しみもあって、こんな感じの車もいいなと思う次第ですw

自称・・・世界で一番オシャレなsunny( ´艸`)

高級なものはsimple

安価なものはjungle

語呂が良いかと思ったが・・・意味が分からないwwww

『ごちゃごちゃさせて誤魔化す!』の意味でw

片島さんの娘さんの・・・

いや、何でもないです(´▽`)

image


この時間帯から、ポリフェノール漬けになってやる( ´艸`)

いいだろーwwww

次回『いいだろ3』を乞うご期待★