ネタがない••••

しょーへー君が、彼女家のトイレのドアノブ壊して、深夜から朝方まで閉じこめられていたとか•••つまんないネタしかない•••

沢山良質車の入庫があるものの•••追われて画像のアップすら出来ず、そのままオークションに旅立たせる始末•••

週末なのに、飲みに出掛ける気にもならず、大人しく帰宅•••

疲れがとれない(゚Д゚)

年齢ですか?w

楽しみは•••通勤、帰宅時にDVDを観るくらいw

ONE PIECEの劇場版は、あまりの面白くなさに•••疲労しましたが•••

『アキラ』は途中ですが、面白い•••気がするw

思い通りに行ってる部分と、思い通りに行かない部分が、絶妙すぎて•••コレが人生だよな…と悟った振りをしながら、自分を誤魔化して過ごす日々だと•••

やりたいことをするにも、時間が足りなさ過ぎるw

眠気と疲労から解放されたい•••

でも、大分スタッフが居てくれて助かってます(T_T)

片島さんも、今月覚醒月の様で好調w

去年を振り返って見れば、この人来てから数字が安定してるなーって思いますね•••あんまりこんな事書くと調子にノるので、書きたくはないのですがw

•••ま、事実なので( ´艸`)

ずぼらではありますが、営業力は認めてますw

僕にないものを、補ってくれてるんだとw

僕に足りないパーツは、大分見えて来てるので、パーツ集めに精を出さないとです•••

今の片島さん、しょーへー君、優子ちゃんってメンツは結構気に入ってるんですが•••

片島さん以外の2人が短期のアルバイトで有ることが惜しい(+_;)

しょーへー君は文句言わずに、黙々と仕事するし、若さと素直さが今後に期待出来るし、優子ちゃんは、書類を丸投げ出来そうな安心感がいい(≧◇≦)

片島さんは、コントロールが難しいですが、営業センスはすごいあると思いますw

ここにもう一人、B型以外の男子営業スタッフ(オールラウンド系)が居てくれれば、僕が身動き取りやすくなるw

B型否定をしてる訳ではなく、現状欲しいのがそうではないだけです( ´艸`)

AB型の男子なんか、いい感じな気がするんですがw

単に、僕のimageの問題ですがw

ネタがないので、とりあえずスタッフ誉めておきますwwwww

最近、常々思うのは『感謝』の気持ちを、忘れちゃいかん!と言うこと。

おしまいっ