本日・・・と言っても昨日は

ホワイトデーのお返しの為の投資の日w

なんとも捻くれた性格で申し訳ないですwwww


新しい事務員さん(はなちゃん(前の事務員さん)のお友達)の朝の一言


「はなちゃんから聞いたんだけど、けんちゃんのお返しは期待できるんでしょ?」


分かりやすくていいです!wwww


image


プレゼントをするのは好きだし・・・

甘いものも好きなので・・・ 

それでいいです・・・

投資ですね・・・

そして、僕のホワイトデーのハードルが上がったのも事実・・・

image

片島さんに至っては・・・去年より投資額を上げてきましたwwww

うまそうです・・・

そして恐怖です・・・

分かりやす過ぎて・・・w

image

うまそうです・・・

そして、恐ろしいです・・・

「チョコあげるから!分かってるよね!」と一言添えられました・・・

恐ろし過ぎますが、ウマそうで悔しいです・・・

image

「愛のハートチョコ」

ネーミングセンス・・・

怖いです・・・

とにかく投資しておこうと言う魂胆が伝わり・・・

恐ろしいです・・・

image

 子どもの手作りチョコで少し癒されましたが・・・

子どもも投資だと思ってたら・・・

怖いです・・・

image
 
これは・・・素直に感動しましたwwww

image

クオリティ凄いです・・・

怖いです・・・


全てが投資に思えて・・・

怖いです・・・

嫁は未投資・・・

逆に魂胆がありそうで・・・怖いです・・・

皆様の期待にお応えできるように、頑張ります・・・