かつて・・・

インスタント珈琲を、わざわざドリップしてくれた(コーヒーメーカーでw)、素敵な事務員さんが居ましたが・・・

そして、それを見て爆笑していた、片島さんも居ました・・・

が・・・

image


『コーヒーメーカーの使い方くらい、分かりますよ!』と意気揚々の片島さん

飲んだとき違和感を感じたので・・・

『ちょっと濃いですね・・・僕はアメリカンが好きなんですが(^。^;)』とやわらかく言ってみたら・・・

『私は濃いのが好きなんです!』と・・・

僕とお客さんに対して作っておいて、その答えはおかしいだろwとは思いましたが・・・まー、片島さんらしい回答で納得してた訳ですが・・・

翌日、新しいアルバイトの事務員さんが入って来たので、コーヒーの入れ方を説明しようと思うと・・・

洗ってないコーヒーメーカー・・・

いいんです、そんなことは・・・

恐ろしいのは・・・

image


豆の量・・・

そりゃ・・・濃くもなる・・・

一体・・・何十杯分のコーヒーを作るつもりだったんだろうか・・・

はなちゃんにしても・・・片島さんにしても・・・末恐ろしい(´Д`)


僕の常識なんてものは、この瞬間に覆される所か、完全に破壊されてしまいました_| ̄|○

新しい事務員さんに・・・期待します・・・


今思い出せば・・・


片島さんの知り合いが来てて・・・

片島さんが『もう一杯コーヒー飲むか?』と聞いたとき・・・

お客さんが、グラスを手で覆ってまで、『いや、もういいです(^。^;)』と言った意味がようやく分かった・・・

罰ゲームだものwwwww

なんてこった/(^o^)\