本日突然の訪問・・・

image

僕のサニーにナビを取り付ける作業・・・

ってか・・・連絡して来いよwwww こいつらwww

image

自社の工場に直接依頼してもよかったんですが・・・

お小遣い制の彼に少しくらいは貢献しようと・・・

image

二人で散髪代を稼ぐと!と意気込んで一生懸命取り付けを・・・

image
 
普通取り付けないところへの取り付けなので・・・二人であーだこーだ言いながら頑張ってましたw

一応・・・資格のある二人なので・・・やれるだろうと・・・w

・・・僕も時間さえあればやれるわけですが。。。。

image

シフトノブも・・・ネタ的に・・・w

image

そして完成!
image

これで映画やアニメやライブを見ながら運転が出来る!w

image

レーダーも付けたので、警察やオービスに怯える事なく走行できる!
※僕は安全運転!違反はしません!w

image

ETCも装着!

image

なんか・・・やたらと浮いてるシフトノブが気にはなりますがw

4時間くらい、ここ最近で一番寒い日に頑張ってくれた彼らに感謝w

この二人は千田店で数年一緒に仕事してたんですが、「整備士」らしくなったなーと思いましたねw

まー、足りないところ補い合ってるいいコンビです!w


こう言うと偉そうですが・・・

僕はオールラウンダーで、基本的になんでも出来ちゃうタイプで・・・逆にいえば、どの場面においても一番は取れないタイプw

だからこそ、この立場で、一番取れる人たちを、ちゃんと一番取れるポイントに置くこの立ち位置が一番向いてるのではないかとw

人の才能を最大限に引き出すこと、統制すること、そして化学反応を起こす事が本来の僕の仕事・・・であれば一番いいのですが・・・だから、人の手は必要不可欠なんですw

僕の能力を引き出す上でもw

うまくまとまりましたかねー?w

すっごいちっちゃい時の夢が「社長になること」だった僕ですが・・・あながち外れでもない気がするw
(一人じゃ何も成せないって意味でw)

社長なんて一人じゃ何も出来ない存在ですからw

「神輿は担ぎ手」

しっかり担いで貰おうじゃないのーw

※彼らはうちのスタッフではなく、本店のスタッフですがwwwww