結論から言うと、20時くらいから4時くらいまで飲み続け・・・記憶障害(T_T)

てか、まだ新年会というw

酒を飲みに出ると、リズムが狂う(´Д`)

image


結構たくさんの人がいましたーw

image


ショーもありの、一次会w

image


まだ、やってる・・・トオルさんw

image


ルイージ・・・

image


そして、久々のーw

二次会では、なんと!56年生まれが、僕を含めて5人もっ!w

そして、56年生まれが違うとこで飲もうと誘ってくれたので、そこから朝までグダグダとw

image


男前の電話番号getしましたわ( ´艸`)


そー言えば、20歳のピチピチ男子のアルバイトが入りましたー♪

まだ、猫をかぶってるとは思いますが、素直ないい子だと(´▽`)

20歳くらいの子見てると、『可愛いなー( ´艸`)』と思える年齢に、自分もなったんだと・・・ショック(+_;)

車両の入庫も加速してくるはずなので・・・リズムを取り戻し、段取りよく仕事をしなければ・・・

まだ月初だと思ってると・・・2月はすぐに終わっちまう(゚Д゚)