前週末3日間ぶっ続けで飲む予定が・・・

image


金曜日・・・

普通に帰るつもりが、23:30に奥野さんから電話・・・

酔っ払いですよ・・・

僕『いや、明日と明後日予定があるんですが・・・』

奥野さん『よかったなぁ( ´艸`)今日は空いとんじゃろwww 今日で良かったなwwww』

まー、せっかく誘って貰ったんで顔出したわけですが・・・

奥野さん『兄貴!お疲れさまです( ´艸`)』

・・・僕をほったらかしで、帰る始末www

面白かったからいいですがw

同じ場に居合わせた、某飲食店のオーナーさんに座れと言われ・・・記憶も曖昧に、車内で起床w


翌日、中学校のプチ新年会

image


foodbar MOREさんにてーw

image


角が取れて、いい大人になりましたねーw みんなw

image


そして、結局Martinと2人になったわけですが、僕だけ車内に捨てられて、またしても、車内で起床w

あっ!

ちゃんと帰宅して風呂には入ってますよ・・・・(≧◇≦)

そして、日曜日

image


前川先生のご結婚式の二次会にお呼び頂き・・・

image


18〜21歳くらいまで、バイトさせて頂いてました、right-onの先輩方にお会い出来ました!w

image


雪は降っておりましたが、この日は代行の営業時間内に車にたどり着けたので、無事帰宅( ´艸`)

本当に色んな人に会えた、貴重な週末でした(≧◇≦)

繋がりは、財産です♪

基本、誘っていただいたらことわらない主義ですが・・・

さすがに疲労感がMAX(´Д`)

仕事内容はrightだったのに、とてもheavyな3日間でした・・・

歳のせいですか?w

もう・・・酒は・・・飲み会は・・・いいわ・・・と想ってた訳ですが・・・

手帳を見ると・・・

2月も初っ端から、予定が・・・

つ、繋がりは、ざ、財産で、です・・・よね?w

と言うオチでいかがなもんでしょーか?wwwww

去年末貰った、オヤヂセットのウコンの力が活躍しましたわwww

誰とは言いませんが、ありがとねー♡

これからも、『繋がり』大事にしていきます!w