激しすぎる・・・

段取り狂いすぎる・・・

自業自得w

image


明日オークションに出品する予定のスカイライン・・・

最初、外装も内装も恐ろしいことに・・・

内装は、車内の至る所にメダルが散乱・・・シートまで外して、メダルを拾い集めましたよ・・・

俺はスーパーマリオかっ!w

マリオはコインか・・・

image


そして、外装は・・・恐らく新車で購入して、一度も洗車してない様子(・ω・)

水垢と鉄粉で、シルバーがベージュ状態・・・クリアなんてとうの昔に禿げ上がってますよ・・・

つい、熱くなってしまった・・・

キレイにしてやろうじゃないか(*`Д´*)

費用対効果と言うか、労力対効果と言うのか・・・全く無視した趣味の世界のお話w

image


全ての画像は、磨いた後のもので・・・ビフォアアフターすれば良かった・・・

自信には繋がりましたがw

ただ、明日出品するのは8台・・・

もう本当に、猫の手でも借りたい(´Д`)

ガスリンスタンドの手は、お金払って借りますがw

これを終わらせて、暗くなってからは買い取り車両の引取に車載車で・・・

帰ったら22時半(・_;)

心が折れたヽ(^0^)ノ

お客さんのフォローとか、全然出来てなく・・・逆に僕の都合にお客さんが合わせてくれてる状態・・・

本当に申し訳ない状態で・・・

後手後手に回った結果、優良在庫・・・特に軽自動車なんかは、本当に仕入れようと思ったら、恐ろしく高額になる車両を・・・オークションに出さないといけない事が、本当に悔やまれる・・・

全ては、己の不徳の致すところであるわけですが・・・

だって・・・こんなに忙しくなるとも思わなかったしっ(・д・)

かなりビジネスとしても、取りこぼしだらけの1月(´Д`)

全く持って遺憾です(-_-#)

このままじゃ、イカンです!( ´艸`)w

image


仕事は自宅に持ち帰らない!と昔は思ってましたが・・・

無理wwww

会社・・・走るチョコレートが出没するし、あの古い木造・・・隙間風が半端ないし・・・恐怖と極寒と疲労で、精神が崩壊してしまう・・・

ほーかい( ´艸`)w

・・・間違いなく、すでに事切れてますヽ(^0^)ノ

さて、これから出品票を作成して・・・寝るのは4時は回るな(・д・)

いや、普通なんです、どーせ寝れないしw

本当は、家なら熱燗をキュッといきながら、出品票を書けるんで・・・ねw

この状況が今だけなら頑張れるんですけど・・・ずっと続きますからね・・・自分で言うのもなんてすが・・・メンタル相当強いと思うんですがw

どちらにしても、改善していかないと、身が持たないw

いや、心が持たないw

取りこぼしも、相当勿体ないし(・д・)

実際そんなに過激に仕事してるわけでもなく、力抜く時間はちゃんとありますがねーwww

休みがない分、仕事中でも脱け殻になってますw

普通に1日しっかり休んだ方が正解な気がするんですが・・・止まったら死ぬらしいので・・・脱け殻になりながら、職場には居るようにしてますw

さて・・・

仕事を・・・(;_;)/~~~