image


お仕事もあり、屋上blueさんにお邪魔したんですが・・・酔っ払いもセットでw

image


昨晩やたら寒かったので、ホットワイン♪

image


ここの料理は、まぢで美味いです!

image


チーズ好きには堪らない絶品!

image


その流れから、K′s barさんへ

image


どうしても、カラオケが歌いたかったみたいで・・・

crossroad cafeさんへw

酔っ払って、cross道路cafeと言ってましたwww

間違ってはいませんがwww

image


毎度の事ながら、酔ってからが元気過ぎるwww

よー笑いましたw

代行も居ない時間だったので・・・毎度ですが、車に宿泊(´Д`)

起きたら・・・細かいお金がなく・・・駐車場から出られないので・・・

事務員さん呼んで、ランチでお金崩す事にw

image


本日は、午前中あまり電話もなかったので・・・

image


天気もいいし・・・

ちょいサボりw

image


大阪ミックスジュース!
二日酔いの体に染み渡る!

image


・・・やたらとおでこが痛いと思ったら(・д・)

絶対・・・忍さんのデコピン(-_-#)

image


ストレス解消に買い物!w

TOM FORDの伊達メガネー♪

image


人相が悪いと、やたらと言われるので・・・人相対策w

・・・ちゃんと仕事はしましたよっ!w

image


片島さんにも、ちゃんとグーネットに先日入庫した車両アップして貰いましたしっ♪

相変わらず・・・手直しは要りますがwww

その内missも減るでしょーwww

焦らず気長に〜w

気分転換も出来たし、明日からまた頑張りましょー♪