本日はお日柄もよく・・・

image


陽射しが暖かく、バイク日和だったので、店に忘れ物をした同級生に、バイク便をしたわけですが・・・

右直事故で逝きかけたwww

ぶつかってませんがw

こんな寒い中転けたら、心が折れるw

転けてませんがw

その同級生が・・・何を思ったのか・・・好きそうだと思って・・・とくれたのが・・・

コレだ!

image


僕の事を勘違いしているwww

ですが・・・

やってみた(*´Д`*)

image


なるほど・・・好きかも知れない・・・(*´Д`*)

image


ふむふむ(*´Д`*)

image


ハァハァ(*´Д`*)

image


・・・心が音を立てて壊れたorz


こー見えても、今日は査定の電話がバンバンなってたという。。。

全くもって、説得力に乏しい内容ですが_| ̄|○

年始から、すでに6台くらいは入庫確定してたり・・・

ああ、僕が着せ替えしてる間に、車が仕上がってたり・・・しないよなぁ・・・

精神が崩壊寸前www

と言う、くだらないブログでしたw