えー本日も快晴なりー♪

image
 
2012年も残すところ、2時間を切ったわけですが!

このままここに居ると・・・去年のデジャブで、会社で年賀状を作成しながら年を越す・・・事にw

年賀状の住所録の更新作業をアナログで行っていたんですが・・・

本店が顧客情報を管理してるので、情報をプリントアウトして貰ってたんですが、肝心の住所の最後が全部印字されてなくて・・・今年増えた分だけ、こっちの管理システムで拾っていけばいいや!とのんきに構えていると(汗`・ω・ι)タラー

まさかの!

本店がサーバー機電源落としてると言う・・・Σ(´ω`;)ショック・・・

 2日までは戻らないと言うので・・・

どーしたものか・・・と(。´・ω・`。)ショボーン

 
ああああああああああああ!

書いてて思いついてしまった・・・僕が電源入れに行けばいいんだwwww
まじで・・・こんな事に気付かないだなんてwwwww

ブログ書くことにも意味はあるんだなwwww

 ・・・今日はもういいやw 明日電源ONにして、作業をすることにw

とは言え、大掃除すらせずに・・・新年を迎えるのか・・・

 いや・・・2012年から2013年に変わったからと言って・・・特になんの問題もないし・・・変化もないかw

同じ様に車を洗って、パソコンと向き合ってるだけと言うw 

「1週間後にあなた死にますよ!」って言われたって

きっと僕は、車洗って、パソコンと向き合ってる気がするw 


ってなわけでw

年が変わろうが、1週間後に死のうが、今しないといけない事するだけなんだなーwww

と言う

2012年の〆 

良い年だったのか?悪い年だったのか?

良い事もあったし、悪い事もあった

ずっとそれの繰り返しだから・・・

ただ、この2012年までは、きちんと生き抜いたと言う事実だけはここにある!

今はそれだけで十分w

また、2013年のこの時間に、こんなブログが書けるように・・・

来年もやる事やりますかーw

やるべき事さえしてれば、必ず前には進んでますから!

逆に、立ち止まってても、時間は進んでますから!

やるしかないんですねーwwww 進みたいならw

82817411
 
ネタですがw

その通りだと思います!w