一番使いたかった「イミテーションの木」の音源は使えなかったんですが・・・

結果的にイイ感じになったのでおkw

著作権うんたらかんたらは分かるんですが・・・僕はMr.Childrenにこんなにイイ曲いっぱいあるんだぜ!的な、宣伝的な、的なw 気持ちが強いんですが・・・まー、ダメなんでしょうねw

でもMr.Childrenとスピッツはある程度許可されている曲があるとかないとか・・・をネットで見つけたので、今回は賭けでした!w

時間を掛ければ、もっともっとクォリティーも上げられるんでしょーけど・・・鉄は熱いうちに叩け!って事でw

折角年末に仕事に来てるのに・・・動画を作ってるって言うw

ちゃんと・・・年賀状を作成しながら、動画を作成してると言う・・・

器用だろぉ〜!

↑これ来年の流行語大賞になるかもです!w

さてさて、クダラナイ振りはこの辺りにしまして・・・

動画をどーぞー♪



少しでも、楽しい思い出が出来たなら満足ですw

人は忘れる生き物ですが・・・

便利なものが出来ましたねw

嫌でも忘れさせねぇwww