さて、今年最後の接客も終了致しました。

無事に納車も済み・・・後は事務仕事を残すのみ・・・(これが膨大なんですが;;)

全く年末を感じません;;

明日も明後日も、通常通り会社に来て、接客以外の仕事をするという・・・だから、全く年末を感じないのかもしれませんがw

お客さんが事故でもしたら、酒でも飲んでない限り出動するんでしょーしw

ただ!

会社に誰もいなくて、一人で自由に出来るので・・・なんかフリーダムw

会社の電話がなると、一気に現実に引き戻されるので、回線を抜こうかとも考えたりw

さて、明日からは今年の清算と来年の準備を行わなければw

12月29日 久しぶりに小中の地元のメンバーとの飲み会「月一会」が行われましたw

やっぱり、気心知れたメンバーをワイワイするのは、楽しいですw

例のごとく、写真を撮りまくったので・・・またスライドショーを作りましたw

斎藤和義の「彼女は言った(LIVEバージョン)」をバックミュージックにすると・・・再生すらされない始末・・・

結局バンプオブチキンで作り直しw

そして・・・音源は再生されない・・・けど・・・何故かスマホでは再生されると言うw
怪奇現象www

ちなみに・・・↓の動画をクリックするとスマホでも音が出ないw

URLをコピペしてご覧下さいw


※スマホなら何故か音源が再生されますw(要↓URLコピペ)
http://youtu.be/TZuoUkuEGAE