かなりblogの更新が疎かにw

やはり年末・・・バタバタとしますねw

まだ、年賀状すら手を着けてない・・・納車しないとイケない車両も・・・

買取入庫したものの、仕上げも、査定も、プライス設定すら出来ていない車両がわんさかヽ(^0^)ノ

なのに・・・USJの卒業旅行の動画を作ってしまってるという矛盾(゚∀゚)

年末も正月も出勤する予定だし・・・まーいっか・・・

Mr.Childrenの『イミテーションの木』って曲に心を打たれて、ぜひUSJのスライドショーに使いたいと思ったら・・・もう作業が止まらなかったwwww

試作品を作ったわけですが・・・YouTubeに著作権で弾かれて・・・音は出ないという・・・w

しかも、『イミテーションの木』が引っ掛かったと言う・・・悲劇(ノД`)

何故か、スマホでは音源も再生出来るので・・・まだ未完成ですがどーぞw


※音を再生する場合はURLをコピペしないと無理なようですので・・・
どぞw
http://www.youtube.com/watch?v=6rzAB9Eb5-c
試作品なのでその内消しますのでーw

あまりにも、blogが疎かだったので、無理矢理な更新w