先日到着した、新車のミラココアのフロント3面に透明断熱フィルムを施工してもらいましたー♪

前の職場の上司で、僕は今でも『店長』と呼んでしまってるwww

社長なのにーw

image


無駄に熱い人ですがw

僕には無駄に熱いくらいが、丁度いいwww

実力派ですしー、根性とか、精神論がとても似合う、男くさいwお方ですーw

image


三原の『光自動車ガラス専門店』に清き一票をー♪

image


透明のフィルムを貼るだなんて、意味があるのか?とおっしゃられるかも知れません!

意味があるんです!

よく聞け!女性諸君w

紫外線が怖くないかー?w

日焼けが怖くないかー?w

暑くて、メイクが崩れるのが怖くないかー?w

完全にシャットアウトは出来ないでしょうけど、かなりの効果は期待できます!

image


フロントガラスの交換、リペア、フィルム施工などなど、ガラスに関しては頼りっぱなしです!w

と言うわけで、夏に向けて、透明断熱いかがですかー?w

ご用命は・・・僕を通してお願いしますwww

なんってーwwww

と言う、ご紹介文でしたーヽ(^0^)ノ