次々と買い取り車両の入庫があるんですが・・・

洗車場を占領され・・・全く手付かずで、かなり気持ち的に消化不良。

image


ガソリンスタンドの仕上げは、安くて早いですが・・・qualityが低すぎて、展示車用に仕上げるには無駄銭。

かと言って、違う外注先は、単価的に勿体ない。

時間も有り余ってる訳でもなく・・・本日は書類整理に専念。。。

もう、来年に向けて展示だったり、netへのアップだったりしてないと、今度は1月が厳しくなると言うのに・・・

洗車場を占領されるというのも、うちの会社は特殊で、1階と3階では看板は同じでも、一応別物で建物の維持、電気、水道以外はほぼ別会計の、二世帯住宅みたいなもので・・・

一応、僕が少し後でここに来てるのと、年齢的に若いので、我慢する立場なわけですw

昔はよく怒ってたんですが、少しは大人になろうと我慢してみてる訳ですが・・・そろそろ限界かなーwと思う今日この頃。。。

お客さんにしわ寄せが行くような事態なら、直ぐに占領状態を開放するわけですが、まだ我慢するのが自分だけで済んでるので、もう少し様子見(´・ω・`)

image


ですが、大人の振りをしてみても子供な訳で・・・消化不良は治まらず・・・

バイクでかっ飛ばして帰ったら、死ぬほど寒くて後悔した・・・というオチwwww

頭冷やしましたwwww(うまいっ!w)

ぶ、ブログネタがなかった訳ではないwww