今日今年初ですかねー?w

雪を見てしまいました(´・ω・`)

ここ数日で一気に冷え込んだ気が・・・

毎年の事ながら、この冷え込みと同時に、車の中古相場も冷え込むって言う・・・

今月はどーも、imageが沸かず・・・


さっきまで、買ってもいない年末ジャンボで6億円が当たったら・・・と言う、イカレた妄想をしてたわけですがw

6億円もあれば・・・面白そうだけど、経営が上手く行ってない会社買って建て直すとか・・・

色んな方面に商売の手を伸ばせそうで・・・一人でwktk( ´艸`)してたと言う・・・

まぁ・・・買いませんがw

決めたんです!!!

地道にコツコツ貯めて勝負するとw

でもやっぱ・・・6億円は魅力的だなぁー( ´艸`)


夢が雪のように溶けないように、今月も踏ん張りますかーw

うまいっ!w

image