かなーり、かなーり、ブログ放置で御座いました

\ハイドウモスイマセンデシター/

/⌒ヽ⌒ヽ
(⌒)   i\___
ヽ \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●) \
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒ /
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ

忙しかった訳ではないんです・・・

ただただ、僕がサボってましたm(__)m


そんな僕は今、四国に買い取り査定の旅に出ております(•ㅂ•)/

『今は耐えるとき!』『辛抱』と去年から、呪文のように唱えてきましたが・・・

車屋の景気は下に向いて進ばかり・・・

そうだ!
    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目
  /  `′ \
   ∧_∧
   (・∀・∩
   (つ ノ
   ⊂_ノ.
    ∪

YouTuberになろう!!

って、楽観的に構えてもいられなくなりましたwww

ただ、悪いことばかりではありません∠(・`ω・´)/

2Z6A0280

2Z6A0281

2Z6A0282

2Z6A0283

※ちょっと加工して昭和感だしましたw

ミクロこと、藤井選手が遂に、初買取り(下取りではない、買い取りのみの新規)をしました!

しかも、僕よりも3つ年上のデボネアw

彼変わってますけど、買い取る車両も変わってますねw

僕は15〜16年前に、確かレガシーツーリングワゴンで、買い取り童貞を捨てました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さらにこの車両を販売して、彼の自信に繋がれば、もっとめでたいですね🎵

そして、我が社の姫

ナノ先輩こと、秋山選手が2○歳にめでたくなられました!

2Z6A0299

2Z6A0301

2Z6A0303

2Z6A0305


小動物的存在ですので、ろうそくの炎をひどく警戒して、この表情ですw

景気も、業績も悪いものの、僕が居なくても、石井リーダーの存在もあり、大分会社が回るようになって来たのもめでたいです!

僕・・・最近いらない子です・・・

  |
  | 
  ∧,,∧ ショボーン
  (´・ω・)____
 /(∩∩)


だから、YouTubeにカクテルの動画をガンガンあげてるわけではないですがw

この文字は罠ですので、クリックしないでしょう下さい!w

2Z6A0289

2Z6A0292

2Z6A0296


会社が潰れる前に、車を買いに来て下さいね(^ω^)

適当な内容ですが、良いことあったブログでした!w