更新が滞ってしまった・・・

火曜日、水曜日と立て続けに入庫、仕上げ、オークション出品と重なり・・・脳内ではblogを作成してた訳ですが・・・書けていなかったです(・_;)

脳内メモリに記録されてたデータは、『多忙』と言うウィルスにより、データが破損して・・・ワケワカメ( ´艸`)

まだネット上にアップしてませんが・・・オモロい車が4台ほど入庫しましたっ☆

image


来週には、オークションに旅立ちますが・・・頑張って明日にはアップしたいなぁ・・・と思うだけ思っておきます(・д・)

ちょっと今年の1月は動きがありますね!

今でこれだと・・・2月3月が思いやられる・・・

暖かい部屋で上着脱がずにいて、外出るとクソ寒い思いをするのと似てる状況になりそうなので・・・

裸で仕事します!

・・・。

今が忙しいだなんて思わないように働きます!

全く暇すぎます(-.-)y-゚゚゚

・・・。

image


そー言えばコイツ・・・

最近やたらと不機嫌です(・_;)

やたらケツから火を噴きます(ノД`)
(ミスファイヤと言うのか、アフターファイヤーと言うのか)

寒いのと、相手をしていなかったのとで、へそ曲げやがりました(*´Д`*)

せっかく大型自動二輪の免許も取ったのに・・・書き換えに行くタイミングがないw

岡山の免許センター・・・地味に遠い(-_-#)

明日はのんびり・・・出来ないかw

書き換えは・・・また来週行けたら、行こう。


・・・無理矢理書いたblogでしたー!w