image


先日、お招きいただいた、業者さんの忘年会!

いやー、楽しかったですw

いっぱい色んな拾いものをさせてもらって、感謝ですヽ(^0^)ノ

上に向かいたいが故に出る、愚痴と言うか、悩みは聞いてて気持ちがいいです!

こうすればもっと効率が上がるのに!

あいつらをもっと伸ばしてやりたい!

熱意が気持ちいいです!

image


やっぱり、常に問題点抱えることで、こういった場所だったりでも、思わぬ拾いものが出来たりするもんだと、認識!

僕が普通に何も考えずに、この忘年会に参加していたら、きっとただ楽しい忘年会だったんだろうなぁーとw(それは、それでいいんですがw)

今回のスタッフの件だとか、組織作りだとか、今後の方針だとか、掘り下げて抱え込んだまま臨んだ結果が、今回の拾いものに繋がったんだとw

大学生(一年しか行ってないがw)の時のバイト先のママさんが言ってた、

『事を成したいなら、常にアンテナだけは張ってなさい!』

若干形は違えど、こう言う事なんでしょーね!

タイトルの『望年会』ですが、業者さん曰く、『忘れる』ではなく、『望む』年の会なのだそうです!

文字一つですが、仕事、人生に対する前向きな姿勢を感じたので、あえてそのままタイトルとさせて頂きました!

12月を乗り切り、来年も躍進できる様に、態勢を整えて参りたいと切に思える『望年会』でした!

最後は、酔っ払いの集合体がカラオケでワイワイでしたがーwww