こんにちには!

イベントがありましたので、blog更新

2Z6A4301 



















弊社の洗車隊長の出原さんこと、イデピが68歳になられました!(厳密に言うと2日後)

嫁の誕生日は祝わないのに、スタッフの誕生日は祝うと言う変わったスタイルの僕です

2Z6A4296 


















僕の食べたケーキ

苺とピスタチオのケーキ
(名前を忘れました)

これ・・・ピスタチオとタピオカを完全に勘違いしてまして、どこにタピオカがいるんだ?と思いながら食べました
緑色の部分に到達した時に、「ああ、ピスタチオだ!」と理解

2Z6A4298 


















カメラマン秋山氏は、とにかく栗です

2Z6A4302 


















恒例のプレゼントは、「ダンヒルの小銭入れ」

秋山氏
「イデピは、ものをよく壊すので、壊れない『鉄』をプレゼントしましょう!」 

「『鉄』は流石に・・・」

と言うわけの分からない流れから

秋山氏
「小銭入れなら『ジップ』はダメです。壊れます」
「イデピは仕分け好きなので、仕切りがあるタイプがいいです」

と言うことで、こちらに決まりました

プレゼントを選ぶ時、相手のことを想像すると思います

この過程がすごく大事だと思っています

2Z6A4299



















2Z6A4305 



















相手のことを考える、相手になって想像することは、普段の接客においても
活かされますね

現在僕を含めて3名で少数ですが、しっかりと役割分担がされていて、バランス的には一番いい気が
します
(どちらかと言うと、僕が頼りない)

しっかり稼いで、このお二人にも働きに見合った給料を支払える様に頑張りたいと思います
(払う側の僕が言うのもあれですが、働きや、その意識に対して対価が安い気がします) 

そうするためにも、しっかりと利益を上げて行かなければならないので、試行錯誤しながら
低迷期の自動車業界ですが、乗り越えていきたいです

おしまい