yatta

先日AA(オートオークション)に出品した車輌の答え合わせの日だったわけですがw

下馬評では、「今はどこも悪いっすよ・・・。」みたいな事を、今回出品してない会場の営業の人は言っておりましたが・・・

毎回思うのですが・・・

僕は、「商売の神様」だけには、どーも愛されている様でw

思いの外、いい結果でしたw

まだまだ序盤・・・いや、稼働日数が少ないので・・・中盤かw

ちょっと先が見えてきた気がしますね!

思わず

「ヤッター!」 

となった訳でしたw

最悪のケースを常に考えている分、こう言う時は・・・倍嬉しいw


 jinjin

「目標通りに数字が作れれば・・・経営者冥利だろ!」

頂きました!w

とりあえず、序盤(中盤)は予測以上と言う事で、後半戦

張りっ切ってまいりましょー♪

 気分は↓
45333e7694