鶏番長さんが、移転オープンと言う事で、お伺い!

image
 
移転と言うか、お店を広げたいと言うお話は、ずいぶんと前から聞いていたので、おこがましいかもですが・・・
自分の事のように嬉しい僕がいるw

同じ商売人として、励みになると言うか・・・なんと言うかw
自分も地盤を固めないとなーって思う次第です><

image
 
活き活き仕事をしてるのを見てると・・・あぁ・・・いいなぁ・・・ってw

image
 
果たして自分はどーだろうか?と・・・

image
 
目指してる方向にしか進まない

image
 
兎に角、現在の業務を滞りなく遂行出来る状態に持って行く必要があるなぁ・・・

image

目標を定めて歩いてさえいればきっと辿りつけるはず・・・

image

昨日一緒に行った同級生も、ドレスレンタルショップを頑張っておりますw
ここ↓
興味がある方は・・・ない方も一度どーぞw
 
向いてる方向と言うか、向かってる方向と言うか、それが近いので話をしてても勉強になるし、楽しいです!

「こだわり」大事です!

マクドナルド風に言うと「らしさ」ですね!
らしさ!


ま・・・この日は、マイケルジャクソンと呼ばれてましたがwwww

同じ方向見てる人たちが前に進んで行く様子は、自分の事のように嬉しいのは本音w

image
 
僕は見てなかったですが、トイレに向かうとき・・・ムーンウォークだったらしいです・・・
見とけばよかったです;;
※鶏番町テルさん談w

image

記念撮影しましたが・・・
黄色のオーラがwww
金・金・金wwww

あまりにもいやらしいので・・・取り直しw 鳥だけに・・・

image

テルさんがちっちゃくなったら、黄色いオーラが消えた・・・と言うw

お客さんもいっぱいで、僕は大したグルメでは御座いませんが・・・ここの焼き鳥食べて損する事は絶対ないので
是非一度〜♪

想いの違いに気付きます!

参考までにこちら↓
移転前っぽいですが・・・となりですのでw

負けない様に頑張ります・・・(^_^;)