秋山です( ´•ω•` )
もう9月ですねぇ、、
月見バーガー、食べた事ないので今年こそ食べてみようかと、思います(´ー`)




合格証
【 NEWS】
損保一般試験(基礎+自動車)を受け、合格しました!

人生で2番目くらいに勉強しました(´•̥ ω •̥` ')
(そんなに難しい試験では無いらしいですがww)
頭は、良い方ではありませんが、車の免許みたいに何回も受けたくないので頑張りました!


本当は、帰る前に結果を見ようと思ってましたが、朝、7時に日本損害保険協会から
“結果が出たゾ!”
っとメールが来たので、ミクロと結果を見ました(^ω^;);););)


さっそく合格証を印刷して、外出のついでに100均で額縁を買ってきました!
※後で気づきましたが、フォトフレームらしいです。
かけた1
かけた2


ちょっとナナメww


ふっく


??


ケン



ぶべらっ!
ぽ

おちた
おちた2
おもて
↑テープで補強!↓
うら


と、何回か落ちて今はしっかり付いております!!
今





M1
M2
誰かに似てますが、ちょっと名前が出てこないですσ(・´ω・`*)




人生勉強ですね。
七転び八起って事ですよ。


お疲れ様でした!
(`・ ω・´)ゞビシッ!!