秋山です、こんばんわ!
前の記事で悩んでいたツタの件ですが、探偵ナイトスクープで依頼してみました!w


そしてあれから、スペアミントもついでに育てることにしました。
種

うえた!



種から育てていることを、奥野モータースのお母さん(会長)に言ったら、
「ここにたくさんあるよ!」
って、見せてくれましたww
母の畑
「ネットで買ったん? 勿体無い。 持って返り!」
と、沢山頂きました(^q^)


後日、昼休憩にユーホーへ行き、園芸コーナーでプランターと土と石を購入しました(*˙︶˙*)ノ゙
購入品

園芸コーナーのおじさんに、適した土、育て方、色々教わり
「また(ミントの成長が)どうなったか、教えてね( ʘʖ̮ʘ )」
と言われたので行きます。
みんと2
小さいのは、根が付いてから植えます。


みんと1




スノーで、私の顔をベースに社長とミクロを混ぜました!
社長

みくろ


私には、
社長2

みくろ2


にしか、見えませんが……私が強めなので…何か…辛いです…(´;︵;`)